<< 芸は身を助ける | main | 暑中お見舞い申し上げます >>
こんなところにお客様(^^)

今日の日中は、

急な雨が降り雨

そのお陰でなのでしょう、

少し暑さもマシでしたニコッ

朝、ベランダに出ましても

「あら?少し涼しい?」

と、洗濯物を干しながら

感じておりましたニコッ

先日から娘が、

お気に入りの鞄をセッセと洗い

ベランダに干しっぱなし洗濯物

生地が厚いので

数日間干さないと

なかなか乾かないので

ほったらかしておりましたが

いくらなんでも

そろそろ乾いているでしょう…洗濯物

と、今朝取り入れようとしましたら

びっくり\(◎o◎)/!

何やら虫らしきものが潜んでいますえ?!

一瞬ドキっ怖い

としましたが

よ〜く見ると

なんだちゅんセミですセミハート

私、セミは全然大丈夫ですピース

その代わり、娘はセミが

大の苦手ですふふふ

お気に入りの鞄に

嫌いなセミがくっついていることを知ると

きっと落ち込むと思いますので

内緒で飛ばしましたセミばいばい

 

夏ですね〜夏夏夏

でもまだ梅雨明けの発表はないですよねあれ?あれ?

 

 

こんなイタズラ書きばっかりしていますが

応援頂ける方は

ランキング投票

宜しくお願い致しますランキングよろしく

↓↓↓

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / プライベート / CM(0) / TB(0)