<< こんなところにお客様(^^) | main | 梅雨が明けて、暑さ厳しく〜(;^ω^) >>
暑中お見舞い申し上げます

今日、梅雨明けしました夏

これから夏本番です夏

明日の予報も

とっても暑くなりそうですので

皆様お気を付けくださいませ暑い

 

今年も尺八のT先生より

『暑中お見舞い』のお便りを

頂戴致しました感謝

ポストポストを覗いてみて

厚い封書が届いており

何方からかしらハート

と差出人を見ますと目 T先生感謝ハート

男性でいらっしゃいますのに

細やかなお心遣い

いつも有難うございますぺこりハート

 

今年も楽しいカードですきゃvネコ

このカード、

4種類もの音を聞かせてくれるのです♪

私は『風鈴風鈴』が一番好きですハート

因みに、

セミ・祭り(かなり賑やかエリザベス)・蛙

の音を出しますと

うちのピース&優ちゃんが

一斉に吠え始めます困る涙

(鳴くと言う表現より、吠えるが相応しいちゅん

 

そして、T先生の優しいお心遣いが

ここにも…↓

季節のシールが貼られていましたちゅん

このような、さりげないお心遣いが

人を優しくしてくれますねちゅんきらきら

T先生、有難うございました感謝

 

明日は木曜日矢印

一週間がとても早いですエリザベス

明日も暑くなるようですので

髪をアップしていきたいと思います…

と申しますか

最近では、もっぱら上げています汗

やっと上げたり、束ねたり

出来るようになりました感謝ハート

ちょっとボケていますが

後ろ姿を

写して頂いていたので…びっくり

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / プライベート / CM(0) / TB(0)