<< 梅雨が明けて、暑さ厳しく〜(;^ω^) | main | 今日のお稽古♪ >>
夏バテにご用心

今日もとてつもない暑さ太陽でした。

皆様、お変わりございませんか?

日頃水分を

あまり摂らない私ですが

この夏は出来るだけ

お水を飲むようにしていますペットボトル

私はお水があまり好きではなく

飲むならお茶ペットボトルかアルコールビール

(アルコールは冗談です〜口笛

お茶でも、緑茶好きですので

水分補給目的としての

摂り過ぎには

あまり向いていないそうですショボン

お茶なら、麦茶が良いらしいのですが

麦茶はあまり飲まないですね〜麦茶

食欲は普段通りですので

夏バテは大丈夫でしょうピース

 

昨日頂いた封書の裏には

このような優しいお言葉がハート

Nさんも、お忙しい身でいらっしゃるので

お体にはくれぐれもご留意くださいぺこり

 

昨日の公民館…♪

宗家先生より

秋のステージきらきらに向けましての

お話がございましたちゅん

皆様、それぞれに

頑張る気持ち力こぶいっぱいです感謝

 

ミーティングのあとは

『桜・七変化桜』の合奏に入ります♪

とにかく大勢ですので

和室もいっぱいいっぱいの人で

ごった返していますびっくりびっくりびっくり

 

さぁ〜矢印 準備が整い

合奏開始です♪♪♪ 桜

 

今は1箏に入っておられる3名の方も

秋のステージでは

2箏にパート変更予定です汗

 

『桜桜』の次は『越後獅子』

滋賀からのОさんも

N君と一緒に

お勉強のため

聴いて帰られます♪

 

双調の越後… …あせ

 

私もまた一緒に

入らせて頂きたいですよろしく

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / プライベート / CM(0) / TB(0)