<< 仲間が増えて | main | 大好物(*^-^*) >>
『桜・七変化🌸』ついに発刊

お待ちかね

『桜・七変化桜』の楽譜が

ついに発刊しました涙

出版会社の会長先生、М様、

そして社員の皆々様、

ありがとうございましたきらきら

 

手元に届いた際に

お電話をさせて頂くのですが

その時に「おめでとう、おめでとうきらきら

と、とても優しく

お祝いの言葉をかけてくださいます涙

初めての出版曲は

『想い出をあなたに…きらきら』だったかしら?

あまりの嬉しさに

泣いてしまったことを思いだします涙

 

初めて自分の作品が

公刊譜として出版された時の記憶が、

そして感動が

蘇ってまいりましたきらきら

あ〜、なんて嬉しいことでしょう涙きらきら

多くの皆様に

この曲を演奏して頂けますようにきらきら

早く音源だな〜♪

 

楽譜の出版に伴い

昨日の『桜・七変化桜』の

リハーサル模様です♪

 

近々、淀メンバーの皆様は

真新しい楽譜きらきら

リハーサルに

臨んでくださることでしょう感謝ハート

今の手書きの楽譜鉛筆

大概、ひどいことに

なっていますでしょうから…エリザベスあせ

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)