<< 『桜・七変化🌸』ついに発刊 | main | 淀の会の一員として >>
大好物(*^-^*)

先ほど…

生徒のYさんより電話がスマホ

家の中にはいたものの

スマホをほったらかしにしていたので

「んはてな鳴ってるはてな

慌てて電話に出ますと

「先生〜矢印 今、BSテレビ

私たちが行ったブルージュの街や

運河、王立劇場きらきら

一瞬映っていましたので

お電話しましたぁ〜ハート

と、とっても嬉しそうに

教えてくださいました感謝ハート

ホントに一瞬だったそうで

観れなかったのは残念ですが

そのことを伝えようとしてくださった

Yさんのお気持ちのほうが嬉しかったですちゅんきらきら

やはり、訪れたことのある地は

想い出もたくさんあり

記憶を呼び覚ましてくれますねきらきら

海外が…と言うより

長時間のフライトが苦手な私も

ブルージュは

もう一度訪れたいと思う場所ですきらきら

 

今朝、私の大、大、大好物が

届きましたわーいわーいわーいわーい

Cさんがお送りくださいますハート

確か、前回も同じように

軍手、ナイフ、レモン入り〜レモン

に感動して

ブログにアップさせて頂いたような…ちゅん

Cさん、いつもありがとうございます感謝

開け方も、かなり上手になりましたピースピースピース

 

では木曜日の淀メンバーですニコッ

 

ミーティングで、何やら楽しそうふふふふふふ

 

慣れない17絃のお調絃にも

挑戦くださいます汗

 

 

『六段に始まり、六段に終わる琴

と言われるほど

筝曲では有名な定番曲♪

決して易しくはない汗

 

Мさんが『六段の調べ』を

お勉強くださっていますちゅん

このように、演奏会で使う曲を

お勉強する合間に

コツコツと、

こなしていかなければならない曲が山ほどありますびっくり

 

Мさん

そして滋賀のYさん、Оさんも

コツコツ頑張ってくださっています感謝

姉妹、離れていても

こうして良い刺激があって

イイことですねうんうん手

 

明日、朝からお世話になる会員の方

どうぞ宜しくお願い致しますぺこり

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / プライベート / CM(0) / TB(0)