<< 大好物(*^-^*) | main | 一足お先に(^^♪ >>
淀の会の一員として

せっかくの休日、

またこの暑さの中

午前中よりご参加くださいました皆様きらきら

本当に有難うございました感謝感謝

何か事ある時には

たくさんの会員の皆様が団結し

ご協力くださり

感謝申し上げますぺこり

淀の会だけでも、

18名ほどの参加があり

僅かな時間の為に

ご遠方よりお越しくださいましたり、

仕事へのご出勤前に

お越しくださったり

とくに、職格者の方は、

その自覚をお持ちくださり

有難いことでございますぺこりきらきら

 

説明会後は、

宗家先生が

昼食をご馳走くださいましたきゃvネコ

それぞれにご用事がおありですので

参加者皆様での食事はかないませんでしたが

可能な方で、移動致しましたサイゼリヤ

 

 

『桜・七変化桜』発刊にあたり

お祝いの言葉をかけてくださり

嬉しかったです感謝ハート

有難うございますちゅんハート

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)