<< 淀の会の一員として | main | 女の子用(^◇^) >>
一足お先に(^^♪

今日もとにかく

蒸し暑い一日でした暑い暑い

梅雨が明けてから

「カラっ太陽」とした日が

全くないような気がします汗暑いフゥ

そんな中ですが

今日は、滋賀のお稽古に出かけてきました電車

 

午後からは

琴屋のFさんがお越しくださり

生徒さんと孫弟子さんの

合計3面の絃締めをして頂きました琴

こっそり背後から

写真を写そうと思っていたのですが

すっかり忘れていましたあせ

 

さて滋賀の生徒さんには

本部の皆様よりも

一足先に『桜・七変化桜』の楽譜を

お渡しさせて頂きました感謝

お部屋の机に、並べておりますと

「あっ目ハート

と、Оさんが見つけて

ニコニコしてくださっていましたニコニコ

 

皆様のお写真も撮ろうと思いながら

すっかり忘れており汗

最後の時間のNさんに

モデルになって頂きました感謝きらきら

 

そんなNさんが

とても面白いメガネケースメガネをお持ちでしたので

これまた、ちょっとお借りして…感謝

椅子の上に置いてありましたので

「何、これ?」とお尋ねしたところ

バナナのメガネケースでしたのバナナ

「中も面白いんですよ〜ふふふふふふ

と言って、開けて見せてくださいましたびっくり矢印

 

いろいろハイカラな品があるのですね〜エリザベスハート

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)