<< 明日はお客様が(*^-^*) | main | 母とお出かけ >>
明石からのお客様(^^♪

今日、公民館に向かって

歩いておりますと歩く

あまりにも空がきれいでしたので

思わずカメラを取り出し…カメラ

 

まるで絵の具で描いたような

空と雲空

日中は、外に出ておりますと

少し息苦しくなるくらいの気温で、

カンカン照り太陽

とっても暑い日が続いております夏

 

そのような中、

今日は明石より、5名のお客様が

私たちの住む堺まで

お越しくださいました車ダッシュ

来月9日(土)に

演奏させて頂く

明石でのステージの打ち合わせに

遥々お運びくださったのです感謝矢印

こちらのお方が

連合会の会長をされておられるО様きらきら

尺八のT先生とは

とにかく長〜いお付き合いと言うことで

この度もT先生を介してのご縁で

演奏の依頼を頂戴しましたぺこりハート

 

そこで、当日演奏する曲の中から

『五丈原』を

一度お聴き頂きました♪矢印

とても大きなステージきらきらですので

淀の会会員一同、

一生懸命に頑張り力こぶ

何と致しましても

成功に収めたいと思いますうんうん

 

本日お越しくださいました

とっても素敵な皆様と一緒に…きらきらきらきらきらきら

 

来月はどうぞ宜しくお願い致しますちゅんハート

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)