<< 明石からのお客様(^^♪ | main | 四十肩かも(@_@) >>
母とお出かけ

今日は母と大阪のクリニックへ病院

ちょっと訳ありで

私の治療はてなですちゅん

病気ではございませんので

くれぐれもご心配なく〜ぺこり

 

その後は、せっかくですので

大阪でご飯を頂き

ブラブラお買い物も…感謝

何だか今日の撮影は

斜めっています汗汗

こんなはずではなかったのに…ごめん

時の広場は夏仕様でしたうちわ

素敵なセットひまわりがありましたので

イイのか分からないけれど

2人でワイワイ言いながら

勝手に撮影あせ

 

母お気に入りの中華料理店ラーメン

私たちはここへ来ると

必ず決まった品を注文します感謝

れれれあれ?あれ?

2人なのに、アルコールが3杯あります…酒

 

夜遅くの帰宅夜になりましたが

堺に着きますと

雨が降った形跡が…雨

お陰で、少〜し涼しかったですちゅん

 

応援頂ける方は

ランキング投票

是非お願い致しますよろしくハート

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / プライベート / CM(0) / TB(0)