<< 母とお出かけ | main | 今日で20日目 >>
四十肩かも(@_@)

少〜し前から、

左肩?腕?が痛いな〜肩

と思っておりましたが

今日、朝起きると

痛みが増してる肩

左腕が上がらない困る

おまけにドアを開けようとしたり

物を持ち上げようとして

力を入れると痛い困る痛い

何かしたかな〜あれ?あれ?

と考えておりましたが

ひょっとしたらこれって四十肩あれ?あれ?

今以上 ひどくならなければ良いのですがあせ

 

木曜日の淀メンバーですちゅんきらきら

 

私の座布団を

Fさんが手作りしてくださり針

新しくなりました感謝ハート

5月のステージ以来

ドラムセットを出していなかったので

組み立て方を忘れちゃったかなはてな

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / プライベート / CM(0) / TB(0)