<< 四十肩かも(@_@) | main | 台風、大丈夫でしょうか >>
今日で20日目

7月中旬から

ウォーキングを始めた私歩く

コースも決めて

始めた頃は

40分くらいの時間でしたが

今ではきっちり30分時計

そもそも、そんなにも

長時間歩かなくても良いんですってうんうん

 

 

20分間歩き続けることで、

糖代謝から脂肪の燃焼へ切り替わるので、

痩せることが目的なら

最低20分以上は歩くことを心がけましょう。
また大きく効果を得たいからと言って

何時間も歩き続けることは、

筋肉痛や炎症の原因になるほか、

食欲が増すのでかえってよくありません。
無理をして長距離を歩くのではなく、

一日30分程度のウォーキングを、

無理なく続けることが大切です。

焦らず長い目で見て取り組みましょう

     『ネットにて検索』

 

きっちり30分を

早歩きでウォーキング歩く

すると書かれてあるように

20分ほどで

汗が出てまいりますあせ

あきっぽいわたしですので

いつまで続くか分かりませんが

とにかく体重を落としたいので体重計

頑張ってみます力こぶ

最近、足に負担がかかっているのが

とてもよく分かるので汗

筋力もつけたいと思います力こぶ

 

台風が接近するようですので

明日のお天気が心配ですね台風

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / プライベート / CM(0) / TB(0)