<< 今日で20日目 | main | ご心配頂いて…。 >>
台風、大丈夫でしょうか

今日のお昼間は、

台風の影響台風

さほど感じられませんでしたが

夕方頃から

雨・風ともに強くなり

ちょっと近所に用事があり

出かけたら

ずぶ濡れになりました雨

甘く考えていたので

普通にパンプスで出かけたところ

靴の中はジュクジュク雨雨

どうしてレインシューズを

履いて出なかったかな〜ぐすんぐすんショボン

と後悔…あせ

 

皆様、大丈夫でしょうかはてな

特に富田林方面や、

浜寺、和泉市方面の皆様、

心配しております心配

堺の町中は、比較的大丈夫なのかな〜

と思っておりますが

大和川の近くにお住いの皆様も

ちょっと気になります。

淀メンバーは、各地に散らばっておりますから。

と、今 ブログを打っておりますとパソコン

外では

「堺市に出ていた暴風警報は

解除されました」

と、放送が流れておりますスピーカー

今しばらくは

この強風も続くとは思いますが

次第に収まってくるのでしょうクローバー

 

そんな台風の今日、

生徒さんは普段通り

お稽古に通ってくださいました♪

午前中、お昼間は

比較的穏やかな雨でしたので雨

良かったですニコッ

 

本日、午前中1番のYさんclearheart

4月よりお稽古に通い始めてくださり

今日からは、小曲集を一旦置いて

『花かげ変奏曲桜』に入りました感謝

「ようやく『五』と『七』の絃が

少しずつ分かってきましたニコッ矢印

と、嬉しい言葉を聞くことが出来ました嬉しい

そんなYさんのお稽古中、

ふと横を見ますと

ぐちゃぐちゃぐちゃと、何やら黒いものが…びっくりびっくりびっくり

「Yさん!! ちゃんとたたみなさいよ〜ガーンネコ泣き

と、思わず発してしまいました(;^ω^)

カーディガンが、無造作に置かれていましたふふふふふふ

 

その後には、NさんとМさんが続き…きらきら

そしてKさんも

お稽古にお越しくださいましたハート

Nさんは、初めて地域会館を訪れるKさんに

道案内をし、

ここまで送ってきてくださいましたの感謝ありがとう

 

Kさん、

『桜・七変化桜』を

一生懸命頑張ってくださいます♪

しかし、思うように弾けないところも

おありのようで

「恐怖を感じます怖い怖い」と

いつもの明るさで

お話くださいましたふふふふふふ

こちらのお3人様が揃われると

超ーっ賑やかでしたあせあせあせ

 

『桜桜』絶対にみんなで頑張りましょうね頑張る

 

今夜は雨・風がひどいので

ウォーキングは中止しました残念

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)