<< 台風、大丈夫でしょうか | main | 続いて追憶♪ >>
ご心配頂いて…。

ノロノロ台風が過ぎ台風

今日は風は強かったものの

朝から良いお天気になり

喜んでおりましたほっほっ

昨日は、珍しく

私たちの住む堺、

そして堺周辺の地域でも

避難勧告が発令されたりと

動揺が大きかったです汗

しかし、幸い

この辺りは何事もなく大丈夫でしたほっほっ

滋賀の友人などは

『大阪!!!』と聞けば

全てひっくるめて

私が住んでいるところ家

と思うらしく

心配のメールラインをくれました感謝

『大阪』と言っても広いからね〜あせ

と言いながらも、

心配してくれて有難く、

感謝の気持ちです感謝ハート

 

今日もお稽古が続き

生徒さんがたくさんお見えになります♪

お三絃を抱えて

お越しくださる方もおられますので

とにかく台風が

無事に過ぎてくれて良かったちゅん

ですが、2人目Eちゃんのレッスン中♪

何だか外が真っ暗になっているような…雨

お教室から

外は見えないのですが

雨が、窓を叩きつけているような音が…雨

堺では、3時頃かな?

ゲリラ豪雨だったようです雨

1番目のМさんは、

お帰りの際

大丈夫でしたでしょうか…

心配でした涙

 

今日も夜まで続きます♪

Yさんは『花の歌』のお三絃を♪

Sちゃんは『桜・七変化桜』の2箏を…♪

それぞれ頑張りましたピース

 

お稽古が終わってからは

頑張ってウォーキング歩くにも

出かけましたよピース

今のところ

昨日の台風で中止にした以外は

続いております力こぶ

 

そして帰ってきてから

Eちゃんに頂いたクッキークッキー

開けさせて頂くと

「あらっ嬉しいハート

なんて可愛らしいのでしょう感謝ハート

 

頂くには勇気がいりますヤッタvびっくり

ありがとうリラックマぴのこ:)

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)