<< ご心配頂いて…。 | main | 一言いいたい(-_-メ) >>
続いて追憶♪

今日も暑い日でしたが

皆様、如何お過ごしでしたか感謝

関東方面の最高気温は38度と

熱中症の方も

多く病院へ搬送されたとか…救急車

私はこの夏、

頑張って『水ペットボトル

を摂るようにしていますピース

普段から、水分はあまり摂らないほうで

摂るとしてもお茶ペットボトルばかりなのですが

今は、ウォーキングにも出かけますし

とにかく飲み物は『水ペットボトル矢印

でも、ぬるいお水は飲みにくいので

キンキンに冷やして頂いてますあせ

お腹には、あまり良くなさそうです…あせ

 

今日は、9月の明石演奏でお世話になる

交通会社まで出かけ

一日お借りするバスバスの視察?

に行ってまいりました車

母はもちろんのこと

Sさんが車で連れて行ってくださり

お琴とお三絃ケースも

ご持参くださいました拍手

『百聞は一見に如かず目

ではないですが

やはり、実際の目で見させて頂き

安心致しましたほっほっ

中の座席も、けっこうゆったりでしたよピース

ちょうど1ヶ月後感謝矢印

何だか楽しみハート ワクワクしてきましたワクワク

 

さて私はこれから

『追憶きらきら』の校正に入ります鉛筆

第2弾の『追憶きらきら』を

昨日お送りくださいましたの感謝ハート

 

頑張るぞぉ〜力こぶ

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / プライベート / CM(0) / TB(0)