<< 続いて追憶♪ | main | 今夜も遅くなりました >>
一言いいたい(-_-メ)

今日もお疲れ様でしたちゅん

 

遅い時間のブログ更新ですので

とりあえずМさんにだけ

「一言いいたい汗」のです…暑い

 

今日の帰りに、

「愛美先生お一人で

写真を写して差し上げます〜ハート

背景は白のほうがきれいですので

こちらがいいと思います感謝ハート

と、開いていたふすまを

『わざわざ』閉めてくださり

その前に立たせてくださいましたので

背景真っ白の

素敵な写真きらきら

撮ってくださっているとおもいきやえ?!え?!え?!

「ガーンがーん

せっかく半分閉めてくださっているのに

写すときに丸見えじゃ

意味なくないがーんがーん

しかも斜めってるし…がーんがーん

 

そっか、そっかあせ

Kさんが仰るように

「そんなの関係な〜いダンス」か…あせ

もっと心をひろ〜く持たなきゃね汗

 

『ウルトラの母ウルトラマン』に憧れてるCさんはてな

 

17絃柱入れ、新調きらきら

今までお世話になっていた袋も

かなりボロボロになってしまい

Cさんが購入くださいました感謝

 

皆様ハート お見知りおきを感謝ハート

 

以上、いろいろ載せましたが

冗談で「Мさんに一言いいたい…にやり

でした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

おやすみなさいませおやすみおやすみ

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)