<< 一言いいたい(-_-メ) | main | 今日のお稽古♪ >>
今夜も遅くなりました

昨日のミーティングで

お話をさせて頂きましたように

今日は(日付は変わってしまいましたがエリザベス

大変お世話になっております

大切な方きらきらのお見舞いに

母と出かけてまいりました病院

術後、少しずつ

回復されておられるご様子を拝見し

ホッほっと致しましたほっ

また来週のミーティングで

詳しくお話させて頂くのでは

ないかと思いますちゅん

まずはご安心されてくださいクローバー

 

それから夕方5時には

また別のお人とお逢いする予定があり

結局帰宅しましたのが

晩の11時頃…夜

 

夜は幾分涼しくなったな〜ちゅん

と感じました夜

お盆を過ぎますと

朝晩は少し

過ごしやすくなるとイイですねちゅん

 

と、言うことで

今夜もブログの更新が

遅い時間になってしまいましたエリザベス汗

いつもお読み頂き

有難うございます感謝ハート

また、ランキング投票でも

応援頂きまして

誠に有難うございますお礼

 

これからも淀メンバーの

元気で楽しい様子わーい

そして、真剣なお稽古風景も

どんどん載せさせて頂きますわーい

日頃お越し頂けない方、

そしてこの日、

ご事情でお休みをされたメンバーへ

「今日はこんな感じだったのよ〜矢印

と、お分かり頂けると何よりです感謝

 

来週の『想い出…きらきら』の合奏に向けて…

秋のステージに向けて

『桜桜』の1箏パートのみの練習♪

今日は、全員揃ったようですよ拍手

 

まだまだ汗まだまだ汗

これから完成度を上げてまいりましょうぺこり

 

「Nさん、ごめ〜んにやり

可愛いからハートおちょぼ口のほうを

採用しちゃいましたチュキス

ふふふふふふ

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / プライベート / CM(0) / TB(0)