<< 今夜も遅くなりました | main | 何でも手作り、淀の会('◇')ゞ >>
今日のお稽古♪

今夜もウォーキング歩くに出かけましたが

かなり涼しかったです風

朝晩の蒸し暑さは

ようやく落ち着くのでしょうか…ちゅん

 

今日は、自分の生徒さんが

多くお見えになりました♪

8月からお稽古を始められた

高校生のYちゃんも

元気にお越しくださいましたよ感謝clearheart

今は夏休みで、お時間も都合をつけられる矢印

とのことで、

来週の木曜日には

公民館にお越し頂けるかも感謝clearheart

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますちゅん

 

こちらのKさんは

6月からお稽古に通ってくださり矢印

既に皆様にも

ご紹介させて頂いておりますので

ご存知頂いてますねハート

今日は『わり爪』と『スクイ爪』を

一生懸命練習しました拍手

 

Мさんと一緒に『はいハートチーズピース

仲良しぴのこ:)仲良しぴのこ:)

今日は、ダブルYちゃん姉妹も

お越しくださいました某うさぎ某うさぎ

お2人とも、成績表をお持ちになり

見せてくださいましたニコニコ

(そのお気持ちがなんとも嬉しい嬉しい

妹のYちゃんは

ひとつ前のお稽古にお越しになられている

Kさんにも、一緒に見て頂いてましたよclearheart

そして、いつもでしたら

土曜日の最終レッスン♪には

N君がお入りになりますが

今日は、お盆…と言うこともあり

お休みでしたちゅん

急きょ、お稽古が足りていない

Sちゃんにお声をかけさせて頂きますと

直ぐに飛んできてくださいました車ダッシュ

そこで、とても久しぶりに

SちゃんとYちゃんがお逢いでき

お2人ともニッコニコ感謝ハート

一緒に発表会で頑張った仲間ですものね手

 

と、今日も

皆様元気に通ってくださいましたありがとうありがとうありがとう

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)