<< 今日のお稽古♪ | main | 修正あり過ぎ(+_+) >>
何でも手作り、淀の会('◇')ゞ

お盆ですから

親戚、ご家族でお過ごしの方も

多いことと存じますちゅん

私も仕事はなく

自宅でのんびりしていますクローバー

父のお墓参りに出かけたいのですが

今日は娘との都合が合わず

明日もお稽古はお休みにしていますので

娘と2人で、

出かけたいと思っておりますクローバー

 

実はこのところ、

ゆっくりできる時間がなかったので

楽譜の校正が、

途中になっています鉛筆汗

やはりこの仕事は

ゆっくり落ち着いて

したいと思っておりますので

今日、明日の休みで頑張ります力こぶ

 

さてさて先週の木曜日、

来月の明石ステージ♪に向けまして

手作りの花笠花笠

を作ってくださいましたSさん&Nさん矢印

実際の花笠花笠

何方かからお借りしてくださって

それを見本に

セッセとダッシュ作ってくださいましたよピース

 

と、こんなボリューミーな花笠が完成っ↑↑↑

 

何でも作っちゃいますね〜ときめき拍手

 

この花笠花笠を持って踊るのは〜ダンス

Nさん… Yさん… Мさん… ふふふふふふ

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)