<< 昨日の続き…。 | main | 2週間も前の…m(__)m >>
追憶 出ました!

3年前に手掛けた曲『追憶きらきら

この度、晴れて矢印

出版させて頂く運びとなりました感謝

本日、大日本家庭音楽会様より

楽譜が届き、感激涙きらきら

 

 

もう嬉しくて嬉しい嬉しくてハート

直ぐに出版社の会長先生に

お電話をさせて頂きました電話ハート
会長先生は「おめでとうございます♪

と、いつもお優しく

言葉をかけてくださいます涙

いろいろお話をさせて頂きました電話

会長先生が「今回で7冊目になりますねonpu03

と仰ってくださり

もう7冊にもなるんだぁ〜びっくり

と、感慨深いです涙

 

多くの方に感謝…ハート

会長先生を始め

お世話くださいます出版社の皆様方、

そして一昨日のコンサートでも

私の作品を使ってくださり

演奏者の皆様が

『佐々木愛美作品集』の楽譜で

演奏してくださっているのを拝見しますと

嬉しさ嬉しいと感謝ちゅんの気持ちが

こみあげてまいりますきらきら

また、社中のみんなも

買い求めてくださり、

今日分かったことなのですが

先日発刊の『桜・七変化桜』の楽譜でも

2冊もお求めくださっておられる

メンバーがいらして有難いことです涙

感謝です涙

そして一番に感謝しないといけないのは

やはり母です感謝感謝

いつもスポンサーになってくれて

私の作品の一番のファンきらきら

と言ってくれます涙

 

これからも少しずつではありますが

良い作品を創っていきたい矢印

そう思いますちゅん

 

少しご紹介をさせて頂きますと

一昨日のコンサートの

主宰者であられたU先生から、

とても嬉しいメールを頂戴致しましたちゅんclearheart

『春、夏、秋と祭りと…』は

2年前の某演奏会で聴かれて

心に残っていた♪

ということで、

今回演奏くださったそうですぺこり

また『想い出をあなたに…』の曲は

合奏するほど綺麗な編曲に

すい込まれていきましたきらきら

と仰ってくださいました感謝

 

これからも人の心に響く作品を

手掛けてまいりますきらきら

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)