<< 追憶 出ました! | main | 2週間ぶりの淀メンバー >>
2週間も前の…m(__)m

明日の準備をしておりましたら

「あらっびっくり汗

ごめんなさいぺこり

先週の木曜日は

珍しく活動がお休みでしたので

この写真は2週間も前のものになりますびっくりあせ

宗家先生が昼間、お留守にされていた日です♪

職格者の方が

曲ごとに交代でご指導くださいました♪

 

Cさんは『夕顔』ですね三味線

 

Wさんは『五丈原馬

 

淀の会の皆様は

本当にご立派です拍手

教えるほうも、

教えて頂くほうも、

普段と変わらない姿勢で

臨まれますちゅん

 

夕方には宗家先生もお戻りになられ

夜は9日明石のリハーサルでした♪

 

まだまだ先と思っておりましたら

もう、この土曜日の演奏ですねエリザベス汗

明日の夜も

最終リハがあり、

そのまま準備に取り掛かります荷物

忙しくなりそうですバタバタ

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますぺこり

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)