<< 2週間も前の…m(__)m | main | 明日はいよいよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! >>
2週間ぶりの淀メンバー

最近、過ごしやすい日が

続いておりましたので

今日の蒸し暑さと雨は

こたえましたね〜暑い

お三絃をお持ちの皆様は

とくに大変だったことと存じますぺこり

今日も一日、

お疲れ様でございましたちゅん

 

今日の夜夜からの『淀』は、

いよいよ明後日と迫りました

明石でのステージ、最終リハが、

通しで行われました♪

まだまだ先と思っておりましたが

早いものですね〜びっくり

 

淀の会では、9月、10月、11月と

大きなステージがあり

それに追われておりますと

気が付けば、今年も終わり鐘音

なんてことになりそうです汗

またひとつ、年をとりますにわとり

 

では、今日の『淀メンバーハート』です感謝ハート

 

始めのミーティングでは

皆様、元気なお顔を見せてくださいましたきゃvネコ

 

ミーティング後すぐの『夕顔』三味線

ちょっと遠いですが

皆様、こちらを見てくださって〜…カメラ

って、

約一名、奥のほうで

何やらゴソゴソ汗してる人発見びっくり

 

夕顔三味線が終わられると

お嬢様が幼稚園から

帰ってこられるので

「さよならばいばい」ですちゅん

子育てもしっかりとされながら

頑張ってくださっています感謝

 

『よやさ〜花笠ダッシュ

『花笠娘トリオ某うさぎ某うさぎ某うさぎ』 んっはてな 娘びっくりはてな

 

「わぉちゅん 超ダンディですニコニコ

 

そんなダンディハートなT先生の

大切なお帽子を

お借りしちゃいましたちゅんハート

 

明後日土曜日の出発は

堺を、朝の7時半に出ますバス汗

そのための準備に

前日である明日の夕方、

皆で集まって、楽器類を搬出バタバタ

明日、明後日と大変ですが

どうぞ宜しくお願い致しますねちゅん

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)