<< 2週間ぶりの淀メンバー | main | 搬出、終わりました(^^)v >>
明日はいよいよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日からの蒸し暑い天気とは

打って変わって

今日はカラっ太陽

良い天気になりましたニコッ

 

明日は

『お洗濯日和洗濯』&『行楽日和山

と言うことですので

一段と良いお天気に

恵まれることでしょう拍手

ステージをこなさないといけないのは

勿論なのですが

何だか気分的には

プチ旅行気分わくわくで、

楽しみのほうが勝っていますあせ

何と申しましても

バスに楽器、備品すべてを積み込んでの

大移動ですからね〜バスダッシュ

それだけで大変なのですが

何故か楽しみあせハート

多分、まだまだ責任感頑張るというものが

備わっていないのかも…あせ

 

演奏のほうは

頑張って練習に励んでまいりましたし

皆で楽しんで演奏出来れば

それがお客様に

きちんと伝わると思いますうんうん

 

私は昨日の『花笠踊りダンス』で

またしても酷い筋肉痛…痛い痛い

17絃を弾きながらは

ほんと、大変なのですよぉ〜疲れた

ねぇ〜、Nさん疲れた

 

今日は仕事はお休みですが

夕方からは皆様と一緒に

楽器の搬出に出かけますバタバタ

そして明朝は、早いので

今夜は早く休もうと思っています寝る寝る

ですので、ブログを早めに更新手

 

明日ご参加の皆様っ矢印

くれぐれも寝坊なさいませんように…にやり

そういう私が何だか危ないですが…あせ

 

花笠花笠も、見事に完成して

ほんと華やかです矢印  花笠花笠花笠花笠

 

踊りのほうも、

Мさんを中心に

お3人で頑張ってくださいました拍手

つい先日からの

最後の追い込みが凄かったですうんうん

昨日は、メンバーの前で披露きらきら感謝きらきら

 

 

こちらの合奏は『心のうたきらきら

お箏と尺八の演奏もバッチシですピース

 

振り付けも〜…  大丈夫はてなはてなはてな

 

『心のうたきらきら』の演奏に

出演しないものが

急きょ、コーラス隊で出動サイレン

 

 

フィナーレの『花笠音頭花笠』を

全員でリハーサルして

明日に向けての練習はおしまい拍手

 

応援頂ける方、

是非投票をお願い致しますマウス

よろしくよろしくよろしく

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)