<< 搬出、終わりました(^^)v | main | のんびり休日 >>
とりあえず…。

本日はお疲れ様でございました感謝

そして皆様、

大変良く頑張ってくださいまして

有難うございましたちゅんハート

 

宗家先生とK先生

何だか可愛い感謝ハート

 

K先生は頼もしい力こぶハート

 

撮影班は何処へでも行くダッシュダッシュダッシュ

 

高所恐怖症のわたしは

バスの車内でもやっぱり無理ブルブル

 

開演前、説明を聞いている中で

お腹が空いた? Мさん「パクリパク

 

ステージ終了後

バスの車内で「乾杯〜っ乾杯矢印

皆、本当によく頑張ってくださいました感謝きらきら

その後は

ちょっとだけ淡路島へ足を延ばしますゴー バスダッシュダッシュ

 

今日の秋晴れは最高です海

 

『淡路島ハイウェイオアシスたまねぎ

というところに行き

現地では自由解散で

お食事など頂きましたごはんごはん

 

とりあえず、写真をアップ矢印

大丈夫よにやり

素敵なお写真もありますからふふふふふふ

それはまたHPにて…ニコッ

 

皆様、今夜はゆっくり

お休みになられてくださいおやすみおやすみ

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / お筝 / CM(0) / TB(0)