<< とりあえず…。 | main | 今日のお稽古♪ >>
のんびり休日

のんびりばかりも

していられないのですがあせ

お尻に火が付かないと

なかなか行動を起こさないので

相変わらずダメな私ですね〜あせ

 

このところ、

何週間も、全くと言ってよいほど

自宅では楽器を触っていませんあせ

雑用やデスクワーク鉛筆

先に進めないと

落ち着かない性格なので困りますあせ

この雑用(鉛筆パソコン)と、

自分の稽古♪

うまく両立出来れば良いのですが…。

 

お昼間は、自分の稽古に集中する頑張る

そして夜は書きもの…鉛筆

と言うように、きっぱり分けられると

問題ないのですが、

雑用やデスクワークがある時は

まずそれらを片付けてしまいたい汗

と頑張ってしまいますふぅ

 

さて矢印 

昨日のプチ演奏旅行から一夜明け

HPを作成したりパソコン

近所にお買い物に出かけたり自転車ダッシュ

のんびりはしておりましたちゅん

 

また今日は、

滋賀の生徒さんの
お三絃の皮が破れてしまったガーンガーン

と言うことで、

わざわざ、ご主人様の運転で

堺までお三絃持参で

お越しくださいました車ダッシュ

初めての方には

やはりちょっとややこしい場所ですよね汗

だいぶウロウロされたようでしたが

無事に到着〜っ拍手

お土産に、

『愛東のぶどうぶどう』をくださいました感謝ハート

滋賀に住んでいた頃には

よく食べていましたね〜ぶどう

 

私が「わぁ〜感謝ハート矢印

と思わず声を出しますと

ご主人様が「懐かしいでしょう…きらきら

ですってちゅん

本当に懐かしいですきらきら

有難うございましたお礼

 

昨日のステージ、

そして淡路島での休憩と

皆様、楽しまれましたかはてな

『淡路島ハイウェイオアシスハイビスカス』での

皆様の楽しそうなお顔が

思い出されますきらきら

 

今朝、ダブルCさんより頂いた写真感謝

 

このようなパネルがあったことを知らず

「いいなぁ〜いいな

と、一人でブツブツ言ってましたAネコ

もし知っておりましたら

私の性格上、絶対撮ってますものハート

ちなみに…

同じ場所で写しておられますが

人物は少し交代されていますのでねうんうん

何方かお分かりですか〜ふふふふふふ

しかし、御覧頂いても

お分かりのように

昨日は、空気も澄んでいて

本当に良いお天気でした感謝ハート

 

 

ブルー軍団、怖しえ?!あせ

 

このようなSAで、

ブルーの着物軍団がおりますと

目立ってしょうがないですねあせあせあせ

これだけ大勢おりますと

怖いものなしですあせ

 

ブルー軍団『淀菖蒲』に応援頂ける方

ランキング投票

宜しくお願い致します感謝矢印

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / プライベート / CM(0) / TB(0)