<< それぞれに頑張ってる! | main | 久しぶりに >>
何の棒???

お稽古の際、

皆様がお座りになる横に

こちらの棒を置いおきますと

「これ何ですかはてなはてな」と、

不思議に思われますふふふ

 

昨日のОさんなんて

手に取られ、

かなり不思議そう…ふふふふふふ でしたよニコッ

 

来月の合奏♪『砂丘の詩』の

レッスンを受けに来られる方が

ちらほら増えてまいりましたので

『ウ』の部分に用いる

適当な棒を

自宅で探しておりましたキョロキョロ

 

我が家で今まで使っていない

菜箸はてなを使用することに…きゃvネコ

これがゴム製のようで

絃を打ちますと、

跳ね返りの感触が

実に気持ちイイのですちゅん

 

淀の会では、20年以上も前に

演奏した曲♪だと思いますが

その頃に使用した

竹製の棒が、今もございます感謝

合奏の時はそちらを使いますが

私の教室レッスンでは

こちらの真っ赤赤な菜箸あせで練習しますあせ

ちょっぴり長〜くて

先には小さなスプーン付きあせ

 

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

ことのね / プライベート / CM(0) / TB(0)